Monthly Archives: July 2013

ディズニーシーに行く。

ディズニーシーに行きたい!

Posted in 未分類 | Comments Off on ディズニーシーに行く。

たくさん遊びたい

祭りに行きたい・ゲームしたい・友達といろんなところに行きたい・家族で実家に帰ってじいちゃんたちに会いたい=たくさん遊びたい!!

Posted in 未分類 | Comments Off on たくさん遊びたい

なつやすみ

海に行きたい!あとはー、うーん、お祭りいっぱいいきたい!あとー、花火するのと、おっきいやつ見たい! あとは、キャンプ行くから川で遊べる!お姉ちゃんのおうち行くから、東京のおもしろいところつれってってもらう!北海道もいきたい! 部活!合宿がんばる!!!暑いのやぁーだ!

Posted in 未分類 | Comments Off on なつやすみ

色んな所に遊びに行く

私は4月から名古屋に来たばかりで、行ったことのないところがたくさんあります。 夏休みは長いしこの機会にたくさんの友達と色々な場所に行って思い出を作りたいです。

Posted in 未分類 | Comments Off on 色んな所に遊びに行く

みんなで遊びたいっ

昨日の花火ホントに楽しかった! みんなめっちゃ濡れたwwww((← 一人風をひいてしまったのが心配ですね(´・ω・`) また夏休みにみんなで花火したり、 お祭り行ったりしたいっ!!  

Posted in 未分類 | Comments Off on みんなで遊びたいっ

四国で修業

今年で5年目です。ついに結願!(の予定)。今回は、石鎚山に登ります。四国最高峰の頂上で、穢れを落としてきます。

Posted in 未分類 | Comments Off on 四国で修業